絶対に失敗しないTwitterの稼ぎ方

ネットで稼ぐ >現在のページ

Twitterを上手に活用すれば、誰だって簡単にお金を稼げます!

このページでは管理人が実際に稼いでいるTwitterの使い方を紹介しています。

管理人の稼ぐ方法はいたってシンプル。
高額なマニュアル有料ツールは一切必要ありません。

これまで稼げなかった人も、管理人の方法を参考にしてTwitterで稼ぎましょう!

管理人が作ったサンプル⇒看護師@

Twitterで稼ぐ方法

【 概 略 】
・稼げる金額 1アカウント…3万/月 
・利用する物 Twitter twittbot Moba8
・準備期間  1~2日
・必要な費用 なし

【 手 順 】
1.しっかり稼げるアカウントの作り方
2.楽して簡単!ツイートの自動化
3.効率よくフォロワーを1万人獲得する方法
4.月10万円稼ぐツイッターの活用術
5.よくあるトラブルの解決法

1. しっかり稼げるアカウントの作り方

まず始めにお小遣い稼ぎ専用のツイッターアカウントを準備しましょう。
既にあるアカウントでも、新しく作ったアカウントでも、どちらでも構いません

新しくアカウントを作成するならメールアドレスはstue.jpが便利。
stue.jpはワンクリックでメールアドレスを作成できます。
複数のアカウントであっても、あっという間に準備可能です。

ただしアドレスの有効期間は24時間
アカウントを作成したら一気にメール承認まで済ませて下さい

アカウントの方向性を決める

ツイッターで稼ぐためには、たくさんのフォロワーを集めなければなりません。
フォロワーを獲得するために、定期的に役立つ情報面白ネタをツイートします。

まずは、どのようなジャンルの情報発信を行うか、方向性をしっかり決めましょう

ちなみにサンプルのテーマは「看護師に共通する悩み」です。

信頼されるプロフィール

アカウントの方向性が決まったら、そのテーマに合ったプロフィール作成します。
「プロフィールのクオリティーが稼げる金額を決める」と言っても過言ではありません
フォロワーの反応を見ながら、納得するまで何度も作り変えましょう。

・アイコン 
親近感を与える顔写真がベスト


・名前 
シンプルに名前とジャンルの組み合わせ

(例)あやか@看護師


・自己紹介
自己紹介の絶対条件は警戒されない事
さりげなくジャンルと方向性をアピール

(例)日常は看護師さん。楽しく居たいけど日々戦いなのが現実。ナースの本音や同僚のエピソードをつぶやいています。日々戦っている方々、ぜひフォローして下さい。

2. 楽して簡単!ツイートの自動化

ツイートを自動化するツールは、無料のtwittbot (ツイボット)を使います。
twittbotは「自動フォロー返し」や「片思いのアンフォロー」もできるスグレもの。
これ一つだけで十分稼げるので、高額なツールを購入する必要はありません。

投稿するツイートを作成する

twittbotには一定の間隔で投稿されるツイートを700個まで登録できます。
登録するツイートは2種類。
一般のつぶやき」と「役立つ豆知識や共感されるエピソード」です。

・役立つ豆知識や共感されるエピソード
RTやファボして貰えそうなツイートをジャンルや方向性にあわせ200個作成します。
アイディアが思い浮かばない時はSNSやBBSを参考にしましょう
あやか@看護師のツイートは「看護師の悩み相談サイト」を引用しました。

・一般のつぶやき
ツイートの回数が多いほどフォロワーの増加スピードが加速します。
しかし、同じツイートを何度も繰り返してはフォロワーの信頼を失い逆効果。
繰り返しを避けるために10文字程度のつぶやきも500個必要です。

今すぐtwittbotを試したい人向けに「一般のつぶやき」を用意しました。
ダウンロードして使用して下さい。

【参考】一般つぶやき 500個セット(テキストファイル)

twittbotにツイートを登録し自動ツイートを始める

出来上がったツイートをtwittbotの「定期つぶやき」に登録しましょう。
大量のツイートでも「複数行入力」なら、まとめて一発で登録できます。

最後にtwittbotの設定を変更すれば、自動でツイートするボットが完成。
終わったら「設定を更新する」をクリックして設定を反映させます。

・つぶやき状態:つぶやく

・つぶやき順序:ランダムでつぶやく

・つぶやき間隔:2時間間隔

・夜間のつぶやき停止:「0時~7時の間つぶやきを停止」にチェックを入れる

・自動フォロー返し:「自動でフォロー返しをする」のチェックを外す

3. 効率よくフォロワーを1万人獲得する方法

フォロワーを獲得する基本は「相互フォロー」です。
自分から他のアカウントをフォローし、相手からフォローし返して貰います。
正しい手順で着実にフォロワーを増やしましょう。

フォロワーを2000まで増やす

フォロワーが2000になるまでは無理は禁物。
確実にフォローしてもらえる「相互フォロー募集」アカウントを中心にフォローします。

「相互フォロー」でキーワード探索すれば、たくさんのアカウントが見つかるはずです。
フォローする数はスパム行為で凍結されないよう、1日80人を上限にしてください。

フォロワーは1週間で300~500獲得でき、2000人なら1カ月で達成です。

片思いのファンフォロー

フォロー数とフォロワー数のバランスが悪いとアカウントが凍結するリスクが高まります。
例えばフォロワーが100しかいないのに、フォローを1000することはできません。

フォロー返しをしてくれないアカウントは定期的にアンフォローしましょう

やり方は簡単。
ツイボットの「片思いリスト」なら、サクサク片思いのファンフォローできます。

フォロワーが2000を超えたら

同ジャンルのアカウントは、あなたのツイートを拡散してくれる貴重な存在です。
フォロワー数が2000を超えたら同ジャンルのアカウントをフォローしていきましょう。

やり方は相互フォローの時と同じ。
キーワード探索で同ジャンルのアカウントを探して1日100人までフォローします。

フォロワーを確実に増やす裏技・小技

RTやファボを狙う
RTファボしている人は、あなたのツイートにも反応してくれる可能性が高いです。
同ジャンルのツイートをRTやファボしている人を積極的にフォローしましょう

フォロワーリストを狙う
フォロワーリストから気になるアカウントをフォローする人は多のではないでしょうか?
有名アカウントのフォロワーリストはたいへん目立ちます。
リストの上位に自分のアカウントを表示させてフォロワーを集めましょう。

常にリストの上位に表示させる方法
フォローしているアカウントのリストに上位表示されなくなったら、そのアカウントをアンフォローして下さい。
アンフォロー後、1日以上経過してからフォローし直すと再びリストの上に表示されます。

フォロワーが1万人を超えると何もしなくても自然とフォロワーが増えだします。

4.月10万円稼ぐツイッターの活用術

フォロワーが3000を超えればツイッターでお小遣いを稼げるようになります。
twittbotの「時間指定」でアフィリエイト広告を投稿しましょう。

投稿する広告は大手アフィリエイトサイトのMoba8で探します。
Moba8はスマートフォンやモバイル専門のアフィリエイトサイトです。

特にツイッターと相性がいい「アプリのダウンロード案件」がオススメ。
自分のジャンルに合ったアプリの広告なら更にお小遣いが稼ぎやすくなります。

成果があがる投稿方法

早くお小遣いを稼ぎたいからと闇雲に広告を投稿しても成果はあがりません。
成果が上がりやすい時間帯に狙いを定めて広告を投稿しましょう。

Twittbotにはツイートする時間や曜日を指定できる「時間指定」の機能があります。

広告を投稿する間隔 
2日に1回
広告の回数が多すぎると信用を失い逆効果

広告を投稿する時間帯
20:00~23:00 
この時間帯が最も効果的 
他の時間帯に比べ4倍の成果が上がる

投稿する月日と曜日
月日や曜日の影響はほとんどない

1週間の広告投稿例
毎週 火曜日 20:30 1回
毎週 木曜日 21:30 1回
毎週 土曜日 23:30 1回
毎週 日曜日 22:30 1回

複数のアカウントで大きく稼ぐ

フォロワーの数にもよりますが1つのアカウントで稼げるのは月1~3万円ほど。
月10万円以上稼ぎたいなら、複数のアカウントを作成するしかありません。

中には100個以上のアカウントを作る猛者もいますが、数が多すぎても管理が大変。
しっかり稼ぐためにもお小遣い稼ぎ用のアカウントは10個以内にするべきです。

管理人のアカウントは4個ですが、毎月15万以上安定して稼げています

また、同じジャンルのアカウントを量産するより、別ジャンルに挑戦する方が効率的です。

5. よくあるトラブルの対応法

アカウントの凍結と解除

フォローやアンフォローを急ぎすぎると、アカウントが凍結される事があります。
「これまでの苦労が水の泡になってしまうの?」なんて、心配は無用。

アカウントが凍結されても、申請を行えば凍結を解除する事ができます。
凍結の解除回数に制限はないので、あわてず正しい手順を踏みましょう!

管理人のアカウントは4回凍結されましたが、4回とも解除できました。

画像を自動投稿したい

文字だけのツイートより画像や動画ツイートの方が、反響が大きくなります。
Twittbotでも画像や動画を自動で投稿できるので、積極的に活用しましょう。

Twitterに投稿された画像にはそれぞれ個別のURLが設定されています。
このURLをTwittbotに登録すれば画像が自動で投稿できるのです。

リンク先がスパム扱いされる

投稿したアフィリエイトリンクがスパム扱いされ、リンク先が開けない事があります。
その場合の対処方法は2通です。

URL短縮サービスを利用する
スパム扱いされるリンクでも、URL短縮サービスであればリンク先を開く事ができます。

短縮サービス自体がスパム扱いされているケースもあるので、マイナーなURL短縮サービスを利用するようにしましょう。


ホームページやブログを経由させる
リンク先のスパム扱いを根本的に解決するなら、自身のHPやブログを経由させましょう。

ホームページやブログの内容しだいでは、直リンクよりもお小遣いを稼ぐ事ができます。

管理人はホームページを経由させることで、Twitterからのスパム扱いを回避しています

ページトップへ
Copyright(c) 2021 スマホで簡単にお小遣いを稼ぐ方法 All Rights Reserved.  
inserted by FC2 system